nekoの夢見

バナナ


今日の夢

広くて、オープンテラスがあるような海辺に建つ「カフェバー」のような

お店の中を通り抜けて、どこかに行こうとしている。

お店に入ってすぐに、今から店にディスプレイするのか、黄色の

『 バナナ 』 がたっくさんくっつけられた(人工的に)、まるで

「クリスマスツリー」のようなものが数本置かれてあった。テーブルにも

カットされた「バナナ」が並べられ、今から「バナナパーティー」?でも

するかのようだった。店のテラスから海辺の砂浜に出ると陶器か

ガラスで出来たような不思議な色、形の「貝」や「珊瑚」のようなものが

幾つか落ちていた。(珊瑚は枝珊瑚ではなく、丸い形で人の顔のような

模様だった)


場面が変わり、ファミレスでバイトしているみたいで、女性2人の

オーダーを取っていた。料理名を聞いて、調理場へ送信するハンディ

(器械)でその料理名を探して操作するのだけど、さらに「A」の中かから

どれにするのか?(パンかライスかスープか?みたいな選択)、次に

「B」の中からまた1つを選択してもらい、「C」までそれを繰り返すという

とてもややこしいメニューだった。。。。。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-06-30 14:56 | 夢解き・キーワード
<< ネコノコ ノコノコ ロプの湖 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧