nekoの夢見

安息日


今日の夢

内容は覚えていないけどずっと「 安息日 」という言葉が

繰り返し繰り返し伝わってきた。



あと母が布団で眠っているが、枕元に「ハブ」か「まむし」のような

毒蛇が近づいて行き、枕元に丸くなって眠っている飼い猫(実際には

猫は飼っていない。こげ茶系の猫)の近くにとぐろを巻いて

一緒に眠ってしまった。私は母や飼い猫が危ないと思い起こすが、

猫は安全なようで、蛇は噛もうとする素振りさえ見せなかった。


布団には、もう1匹見たことの無い真っ白な長毛種の猫が居た。

母に聞いたら 「1匹(こげ茶の猫は雄のよう)だけでは可哀想だから

もう1匹飼ったのよ。」とのこと。

白い猫は毛がべったりと濡れたように見え、まるで生まれたての

白い子羊のようだった。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-07-02 08:45 | 夢解き・キーワード
<< 楽器の箱 ネコノコ ノコノコ >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧