nekoの夢見

追記 毒


数日前に見た夢 「毒の水」のときに話しの続きがあり

今思い出しました。

あの後(毒の川の水を背中につけられた)、自分の持ち物らしい

(現実には持っていない)黒いナイロンの 『 トートバッグ 』が

中身ごと無くなっているのに気がついた。。。。

家の「鍵」、「財布」、大事な事柄などをメモした「手帳」が入って

いたらしい。

私が動転してオロオロしていたら、誰かがタクシー会社に電話して

バッグの忘れ物がないか調べてくれていた。

*******************

夕方、久しぶりに浮かんできた言葉 「ネクロマンサー」

「根黒マンさぁ」(うちなーぐち風に書くと 笑)

ウィキで調べると、死んだ人の肉体に魔的な存在とか精霊みたいなのを

呼び込んで肉体に入れてゾンビみたいにする黒魔術?っぽい、なんだか

よく分からな~いって感じでした。




今日久しぶりにテレビのニュースを見ていたら「秩父」のヘリ墜落現場を

取材されていた「日テレ」の記者とカメラマンの方が山岳事故で亡くなられた。

というニュースを目にしました。

「秩父」(父部? 乳部?)なんか気にはなっていたんだけど。。。。。


(熊本県山鹿市でも水田にヘリが墜落する事故が起こっています。)
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-08-01 22:23 | 夢解き・キーワード
<< ZEGEN 十字路 リュキア >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧