nekoの夢見

過去記事

※2010年4月20日の夢


昨日の続きなのかホテルのような室内にいる。ガラス張りの広い

部屋で、一面に海が見えている。

沖縄とかの海の色っぽい 私はデジカメを取り出し海を写している。

デジカメで写すと、その景色が切り取られ自分が居る場所に移動する

ようだった。するとタコ壷のような、素焼きの瓶(カメ)のような

物の中に海亀の赤ちゃんが入っていて、こちらに移動してしまったため、

海亀の親が怒り私の手に噛み付いてきた。


場面が変わり、電車の座席に座っている。車内はとても混雑していて、

私は窓側の席(対面式になった2人掛けの座席)に座っていて、向かい側か

もう一つ奥の座席に座っている女性が見えて彼女は突然気分が悪く

なったのか、口を押さえ吐きそうになっていた。


奥の方から人が騒ぎ出す声が聞こえてきて、どうやら『カラス』が車内に

入り込んで飛び回っているようだった。見ているとカラスはこっちに向って

飛んでいるようで、私の側に来て、また右手の指を噛まれた。。。。

(痛みはなく、怪我もない) カラスはそのまま指にくらいついたまま離れず

私は電車の窓(開閉できない大きな窓の上に換気用の細長い小さな

窓があった)からカラスを外に出そうと立ち上がった。すると窓の外に

もう1羽カラスが飛んでいて、車内に入り込もうとしていた。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-08-16 22:03 | 夢解き・キーワード
<< 過去記事 過去記事 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧