nekoの夢見

再会


 今日の夢☆☆

いくつかの夢を見たのですが、気になるのが 「穴」 「袋」

あと現実で最近何度か「ジャガー」というのが来てます。。。。


*************************

主人が運転する車の後部座席に乗って、主人が働いている店

(現実とは異なる)に一緒に来たようです。

お店につくと、私は主人には分からないようにお店の裏方で準備を

手伝っています。床にはスノコがひかれてあり、スリッパに履き替え

ないといけないようですが、いつのまにか私のスリッパの片方が

無くなっていて、仕方ないので靴のままスノコに上ろうか?

と考えていました。


私が手伝っていたのは「ミックスナッツ」を器に入れていく作業ですが

ミックスナッツ用の「器」がなくなり、他に入れ物を探したら色や形の

異なる「ガラスの器」がいくつかしかなく、ガラスの器にナッツを入れて

いました。


少しするとお店(生の演奏が聞けるバーのような感じ?)の方から

騒ぎ声が聞こえ、様子を見に行くと、床は板張りで、椅子なども板で

作られた長椅子で、床か椅子のどちらかに大きな「」が開いていて

そこから、手のひらサイズぐらいの巨大な「ゴキブリ」が1匹這い出て

きたようでした。。。。。その後、女性スタッフが奇妙な虫を捕まえたと

見せに来ました。彼女はその虫を「メスのカブトムシ」だと思ったようですが、

カメムシとゴキブリ(体を短かく縮めたよう)を合させたような虫で、私は

ゴキブリの変種?かと思って見ていました。



場面が急に変わり、以前交流のあった「神人」(かみんちゅ)さんの

女性と2人で、とても広いレストランのような店に来ています。

この女性は、今年の7月31日の「毒」の夢に登場した、私の背中に

毒水をつけて去って行った女性です。



お互いに連絡もしばらくせず、久しぶりに会ったのですが

(夢の中では私ではなく、彼女が私を誘ってお店に来たように

思っています)

何もこれといった会話はしていませんが、どうやらこの店の客か

店の人の中に「悪の黒幕」的な「存在」が潜んでいるらしく、それを

調査しに来たようでした。

店に着くなり、彼女はウエイトレスに他の人が食べていた料理を指さし

私は「カレーライス」を注文し、自分達で空いている席を探すことに。

入口付近の端の方に空いているテーブルを見つけましたが、彼女は

もっと店の中央の人がごった返している席へと、半ば強引に進んで

行き、なんとか2人分の空席を見つけました。

料理がすぐに運ばれて来たのですが、彼女の注文した料理は

お皿が2皿あり、1つには「ハム」(薄切りの丸いハム)が大量に載って

いて、別のお皿には長方形の食パンほどの大きさの「油あげ」のよう

な物が1枚のっていて、彼女は慣れた手つきでその油あげ?の

口を開けて袋状」になったところに、白飯を全部その中に詰め込んで

いました。ごはんを詰めている最中に付け合せの「野菜」を床に

落としたらしく、彼女はウエイトレスに謝っていました。


**********************

ちょっと解釈に困ってしまいますね。。。。。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-08-19 19:31 | 夢解き・キーワード
<< 過去記事  牛とウル2 過去記事   鶴 馬 犬 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧