nekoの夢見


今日の夢

デパート(百貨店)の建物の中、階段にずらっと大勢の人が店内に

入る為?の順番待ちをしている。私もそこにいたのだけど、気がついたら

「本日はもう終了しました」と締め切られたのに、知らない女性と手を繋いで

彼女に引っ張られるように店内に入り込んでいた。

その女性は何故か「梯子」をかついで店の中をウロウロしていた。



場面が変わり、満員電車に乗っている。若い今時風の男の子と2人で

大学」を目指しているよう。

男の子はイケメンなんだけど、どうも知的障害があるようで、足が棒のように

細くおまけに機械をローラーシューズにしたような不思議な靴を履いていた。

彼は立っている事が出来ないようで子供のように駄々をこね、見かねたサラリーマン

のおじさんが席を譲ってくれた。

私はどこの駅で降りたらいいのかよく分からず、彼に聞くと私達が行こうと

している「大学」は「離島」にあり、同じように別の離島にも別の大学が存在する

らしい。彼はどちらの大学への行き方(電車の路線、乗り降りする駅など)も

分かっているようで「次でおりるよ」と教えてくれた。

彼の「目」を見ると、アバターに登場する人?の皮膚のような不思議な模様と

色の瞳をしていて、私は美しいけどちょっと不気味だ~と思っていた。

電車を降りて、次はバスに乗っていよいよ大学へ行くようだった。(因みに

バス賃は220円で、彼は小銭をもっていなかったので私が彼の分も

出すことに。。。。)
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-09-30 22:11 | 夢解き・キーワード
<< neko ちょっと分かった? >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧