nekoの夢見

作戦


 今日の夢☆

大きな商業ビル?の中にいる私。そのビルの中のある部屋が

『 爆発 』させられる。という情報があり、犯人を止めるために

私1人でその場所に潜入。

ビル内を降りてきたのか、昇って来たのか忘れたけど

見つからないように、犯人が隠れているらしい階に到着。

情報では「16」という番号の部屋に犯人がいるのか、そこが

爆発目的の部屋らしい。(部屋といってもとても広いスペース)

女子トイレにまずは隠れて犯人が現れるのを待とうとするが

隣の個室に犯人(夢の中では女性だと伝わった)が既に隠れていて

私は見つかったので慌ててトイレを出て、階段を降りて下の階に

移動。その階には場内アナウンスをしてくれるブースがあり

職員の男性に、館内の人にビルから至急避難するように。と

アナウンスするように頼む。

上の階の様子を見に行くと、大勢の人が避難を始めたところで

幼稚園の子供達も後ろの方に固まっていた。

犯人はさっきのトイレにまだ居るみたいで、どこからかトイレ

に入れないか調べる為に一旦外にでて、向かい側のビルに

行ってみた。そこの1階には「たこ焼き屋」があり、店の主人が

犯人のことを知っていて、私がさっき見たのは女性だったけど

彼女の旦那かお父さんが「大工」であることが分かった。

向かい側のビルの上には消防士のような人達が爆発に供えて

屋上で待機をしていて、私もそこに登ってトイレのある窓を見たら

犯人の一家(老婦人、犯人らしき女性=お母さん、子供)が2家族

合計6~8人ぐらい居て、犯人の女性と目が合ってしまった。。。。

(不敵な笑みを浮かべて怖かった。。。。。)

ここまで。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-10-27 13:44 | 夢解き・キーワード
<< 子供の一言 白いワゴン車 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧