人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekoの夢見

昨日と今日の

 
  昨日の夢☆

母が顔を「真っ白」に塗り、舞台に立つような濃いメイクをして

阿波踊り」で女性が被るような笠を被って着物姿の写真が

沢山あり それを手にして見ている私。



昨日と今日の_d0160263_12273733.jpg

   ※画像はウィキより拝借
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%B3%A2%E8%B8%8A%E3%82%8A




 今日の夢☆

主人が働いている会社の人達(主人のも)の物らしい「チョッキ」(薄手の

ベスト)を何枚も持っている私。主人の物はポケットに小銭がいくらか入った

ままのものが何枚もあるみたいで、これらのチョッキを私は整理しようと

思っていた。 あやふやだけど、チョッキの前は確か「お札」を沢山手に

していて、お札も種類ごとに分けて整理しようと思っていた。



別の夢  大きなカーキャリアカーをが走っているのを後ろから

見ている。 私から見て左側には大きな(500cc以上ある)真っ黒な

スパイ映画に出てくるような「バイク」とそれにまたがったままの

全身「真っ黒」(ヘルメットも)な女性。 そして右手には車が1,2台。

他に車はなかったけど何故か中年のおじさんやおばさんが数名

トラックの荷台に載るような格好で座り込んでいた。

そして私もキャリアカーから落ちないようにしゃがみ込んでいた。

どこに運ばれるのかな。。。。。?




あと、舞台で踊る(ダンスではなく民族舞踊っぽい)ことになった

ようで(毎日ではなく週に何回かだけ)練習していたけど、子供の

ことをすっかり忘れていて、夜は子供だけで留守番させられない~!

と舞台に立つことより、子供が心配で帰ろうとしている私。
by nekonekonikuqu | 2010-11-13 12:39 | 夢解き・キーワード
<< いくつか 境界 結界 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?

by nekonekonikuqu
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧