nekoの夢見

いくつか


 今日の夢☆

白の女神(だと感じた)のところに、自分とあと2人の女性

で訪れた。(夢の中では知り合いって感じだった)女神のとこ

には私達の知らない女性の友人が久しぶりに訪ねて来た

よう。私達は4人でこれから何処かに行くようだったけど

白の女神が急に「吐き出した」 私は彼女にしては珍しい

ことだな。。。。と思っていた。大した事はないようだったけど



次は実際の高校の時の同級生が出てきて、みんなある場所で

「合格発表」を待っていた。「合格」した人から1人、また1人と

その場所(教室?)から出て、次の学校に移動しているようで

私も合格したけど、最後に1人だけ ◇永 君という男子だけが

残っていた。



別の夢

山の上の方にあるような場所に大勢の若い人達が居て、パーティー

なのか騒いでいた。私は1人で抜け出し、自転車に乗って下に

降りてどこかに向かっているようだった。途中おばさんが話しかけてきて

何か聞くのか?と思っていたら、どうも何かの勧誘かセールスのようで

私が行くのを邪魔しているようだった。




家のベランダで「洗濯」をしている。黄緑色の「インコ」?を飼っている

みたいで鳥籠の入口を開けたままにして、飛んでいくならそれで

いいや。と思っていると、鳥は籠からは出て行ったが遠くには行かず

遊んでいた。洗剤の「箱」(中は白い洗剤の粉)を開けたら、同じような

種類の別のインコ(多分 こっちは黄色い色)が何故か「箱」の中に入って

少し弱っていた。

一旦部屋の中に戻って またベランダに出てみたらインコ達よりも

一回り大きくて尾羽が長い黒っぽい野鳥が2羽いて、インコ達に

襲いかかっていた。(この時 焼きたての丸いピザがのったお皿も

あり野鳥はピザの上にも乗っかっていた)
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-11-15 09:15 | 夢解き・キーワード
<< チータ 昨日と今日の >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧