nekoの夢見

チータ


 今日の夢☆

中年の女性が椅子に座っている。(知らない女性だけど、テレビとか

で見たことがあるような印象の女性だった)この人に向かって

私は 「 水前寺清子 が復活するんだって! 」と興奮して

伝えていた。



 別の夢☆

仕事上の知り合いで「 長■ 三和 」という女性から携帯に電話が

かかってきた。彼女は私ではなく別の女性(夢の中では60代ぐらい

で私の知人の女性ということだった)と会う約束をしていて、何か

そのことで確認なのか?関係のない私に電話してきているようだった。

「三和」さんは携帯を持っていないけれど、会うことになっている女性は携帯

を持っているらしく、彼女の携帯に連絡すれば良いのに、「なんで私に

かけてくるのかな。。。?」と思いつつ仕事上の知人なので無碍にも

できず、私は私でこれから昔の同級生「赤沢」さんに会うことになって

いて、準備ができず焦っていた。

赤沢さんの家まではかなり距離があり、2時半とかの待ち合わせが

すでに1時半は過ぎていて、何も話さず無言なのに電話を切ろうとしない

三和さんにイライラしながら、着て行く洋服を探していた。




最近 「ナガ」(=ナーガ?)と付く方がよく登場。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-11-18 08:48 | 夢解き・キーワード
<< 着ぐるみ いくつか >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧