nekoの夢見

今日の夢


話しの場面は次々変わっていくのですが、全体としては

1つの流れで夢が進んでいたと思います。



室内に黒っぽいスーツ姿のおじさん達が複数いて、リーダー格

らしい(政治家とか企業の社長さんっぽい)おじさんが 

「 石川で地震が起きるよ 」とみんなに話していた。 


※本土の石川県なのか、沖縄県の石川(国頭郡本部町とうるま市
に2箇所あり)なのかは不明




大勢の人(知り合いばかり)が3つぐらいのテーブルに分かれて

座っている。宴会か何かの集まりのようで私の側には主人の会社の

同僚の「亀△」さんと「◆田」さんが居て、会社に対して私がどう思って

いるか聞かせて欲しい。と聞いてきた。


私が用意したのか?お皿に2種類の「ハンバーグ」が乗っていて

子供に、これをみんなに分けてあげて。と頼んだのに子供は言う事を

聞かず一人で食べようとしていた。




新幹線のような乗り物に乗って修学旅行に行っているか

その帰りのよう。男の子は後ろに並び、女の子はその前に

一列に並び「記念写真」を撮ろうとしている。並ばせているのは

私。だけどその時、乗り物の床が歩道の側溝のようになっていて

金属の蓋が下から風圧で吹き飛ばされ、横から「サビ水」のような

オレンジがかった赤茶色の「熱湯」の柱が壁を突き破って

並んでいる生徒の顔(女性)に直撃していた。もう一度別の

壁を突き破って熱湯が噴出してきたが、私は誰かを庇い

背中を少しだけ焼けどしたみたい。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-11-20 09:37 | 夢解き・キーワード
<< 過去の風景 着ぐるみ >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧