nekoの夢見

複雑


今日の夢☆ 3本立て?ぐらいみました。。。。


私はあるお店のスタッフとして働いているみたい。そこへ3日ほど前に

注文の品を発送したお客さん(女性)から携帯に電話が入った。

その女性は30代~40代ぐらい?で小学生低学年ぐらいの娘がいる

みたいで、私はオークションなどでお客さんから注文された品物を入手し、

それを売る仕事をしているみたい(他にもスタッフは何人かいる)で

女性は3日前ほど(11月25日ごろと夢の中では伝わった)に依頼のあった

」(映像がみえ、川で溺れていた犬で黒っぽい中型犬だった)と

5,6歳の娘さん用の水着(ビキニ?)を発送したのに、電話では

「注文していた、水色の傘スイミングキャップが納品されていない!」

(一緒に頼んだのに入っていなかったらしい)」と怒っていた。

しかし注文時に傘とスイミングキャップのことは聞いてないのに、こちらの

ミスで商品が入っていない。とクレームをつけられて、他のスタッフも

困っていた。





お笑いのナインティーナイン(99)や吉本などのお笑い芸人(ほとんど

男性)さんが10数名集って、大きな長方形のテーブルの周りを囲んで座っていた。

どうやら料理屋さんの個室のようで、地方ロケか何か仕事が終わり、

打ち上げをしようとしているみたい。そこに私も加わるのか(でも初対面)

一般人としてその席に紹介されたかんじ。向かい側を見ると矢部さん(ナイナイ)

の隣に子供の頃によく遊んでいた「テンちゃん」(藤原さん)が女性

1人で座っていた。

そして私の右側に男性のお笑い芸人さんとその奥さんとお母さんが

入ってきて座ろうとしていて、お母さんは生まれたばかりの赤ちゃん(孫)を

おくるみに包んで抱っこしていた。

赤ちゃんの姿がちらっと見えたが、足がとても短く障害を持っているような

感じだった。





実家にいる私。で出来た(長方形で長さが1m以上ある)があり、

そこは私の物入れになっているみたい。(蓋はない)私は何故か「レトルトのカレー

のルーを3つか4つ、食べたのかどうか分からないけど「封を開け

ていて、確か籐の入れ物(箱)の中に全部で「9つ」ぐらいカレーの

ルーを入れていた。と思いまだ残っているかみるが、もうカレーのルーは

なく、全部開けて食べたのかなくなっていた。


箱の上には左と右に半分づつ「」(四角い)が置かれてあり、

一つは手作りの四角い「石鹸」(でも種類は様々で、自分で作ったのと

人からもらったのと混ざっているらしい)が入った缶と、もう一つは

中に「餡子」が入ったこちらも四角っぽい形の「和菓子」(餅)

のいろんな種類が入っていた。


これらの缶の下にも色々な物(自分の洋服とか雑貨など)が入っていて、

私は全部中身を出して箱の中を「整理」しようと出していた。そこで、

テレビの画面を見ているような感じになり、四国のある場所と声がして、

1人のおじさんが子供達、親子を集め自然の中で体験学習をさせている

様子が映像で映し出された。

おじさんは食にもこだわっていて、訪れた子供達(親子連れも)自分で

手作りした小屋(鶏小屋のような感じでちょっとボロボロ)で、おじさんが

飼っている「蜂」のような昆虫「ブヨ」を食べさせていた。。。。。


※昨日の「扶余」(ぷよ)?と同じ意味なら=「鹿」→「ロク」(6)→
「8」ではなく「6」?


そのブヨは見た目、上半身はクマンバチのようで黒いショールを

巻いたような体毛があり、下半身は普通の蜂のような丸い形ではなく、

お尻の先端が尖っていて、大きさも全長10cmぐらいあり巨大だった。

このブヨを捕まえ下半身だけを千切って食べるみたいで、子供達は

白いごはんと一緒に食べているようだった。刺されないのかな?

とみていると、普通はまったく刺さないけど「アンモニア」には反応して

刺すようで、孫か子供と一緒に来ていた初老のおじさんがトイレの後

刺されていた。。。。。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-11-29 13:55 | 夢解き・キーワード
<< (ミッション)コンプリート? 風の国より >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧