nekoの夢見

(ミッション)コンプリート?


 昨日の夜ふと「コンプリート」って浮かんだけど、、、、

 人が神とか呼んでいる見えない存在達の世界が「天」と

 したら、この物質界が「地」であり、「天」での「裏と表」が

 「完了」したってことなのかな。。。。? 





 もう何年になるんだろう・・・・

 何回「仕組の完了、完成。」と聞いたことか。

 ま、この話しはいづれ時期がきたら書けるかも。。。。




************************

今日の夢☆

自分の家にいるらしい。(部屋は見たことがない新しい部屋)

母も家に居るらしい。私は「トイレ」に入ろうとドアを開けると

四角い室内に洋式の便器が4つ四角に配置されていた。

ドアの位置は覚えていないけど、私が座ったのが自分からみて

「南東」側の便器。向かい側の「北東」側の便器は「赤黒い」

液体が溢れそうになって溜まっていた。

水を流すと、北東側の便器から赤黒い液体が溢れてトイレ中に

あふれ出した。トイレの外に出ると、シャワー室があり、母がいる

別の部屋の方にもシャワー室か浴室があるみたいだった。

私が床を拭くものを探していて、シャワーの水を出すと、こちらも

排水溝に流れず、床に溢れ、母が居る方のシャワー室からも

水が溢れてきて、部屋中「水浸し」になっていた。。。。。




場所が変わり、どこかの建物の中。今から「演劇」に出るようで

私は「女の子」の役で、友人(現実には知らない女性)は「蛙」だか

「兎」だか忘れたけど動物の着ぐるみを着ていた。

(まだ芝居あるの?)
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-12-01 14:37 | 夢解き・キーワード
<< 思い出した。 追記あり 複雑 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧