nekoの夢見

脱出


 今日の夢☆

ん~、今朝の夢は何故か若い男の子(10代後半~20代)に

なっていて、若い同世代の男の子と歩いていた。

2人はお互いのことが好きなんだけど、初めてのことで

しかも同性愛だから、ちょっと戸惑い気味(笑)




別の夢

女性ばかり3,4人で 高層ビル?に潜入していた。

場所は「31」階?

女性の警備員かガードマンか相手側の人間に見つかり

エレベーターで脱出しようとするが、女性に追い詰められる。

この女性、指の先から破壊ビームを出すことが出来る。。。。


そして逃げ込んだのが ホテルのVIPルームみたいな豪華な

部屋で、そこには中国系(台湾か上海)のお金持ちのカップル

か夫婦が泊まっていた。

この部屋には専用のエレベーターが設置されてあり、私達は

ここから脱出しようと思ったが、部屋の女性に見つかってしまった。

女性は真っ黒なさらさらロングヘアーで赤いトップスだった。

私は彼女に「黙って逃がして欲しい」と頼んでいた。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-12-02 19:16 | 夢解き・キーワード
<< 五色の鶏  思い出した。 追記あり >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧