nekoの夢見

森林所有者


 今日の夢☆

所々しか覚えてないけど・・・・


夢の中で何か仕事(調査っぽい)をしている感じ。

現実には知らない女性に、周囲に聞かれないよう小さな声で

「 この前Cさん達と一緒に、久しぶりに一緒に御嶽に行って

その時Aさんに聞いたんだけど、Aさんのお母さんの親戚

の夫婦が あの森林を持っているんだって」

と伝えていた。私達の目の前には柵(金網っぽい)と門の

あるちょっとした森林公園のような場所があり、そこから

車で家族連れが出てきた。私は彼らがAさんのおじさん家族

かどうか確かめに訊きに行った。(違う家族だった)



今思い出した

眠る前うとうと~としている時に浮かんできたのは

トランプのクラブ(=は棍棒の形状を記号化したと

いわれており、農民を象徴) の形(3つ葉の部分)の「鍵穴」

で、なんとなく 「 三神が鍵穴で、そこへ四の鍵を差し込む

ことで 開くんだ。。。。 」と映像がみえて思った。けど、

どうなのかな。。。。




別の夢

子供と知らない男性など(子供以外は家族ではなく仕事仲間と

いった雰囲気)5,6名でどこかに向かっている。結構時間が

迫っていて慌てていた。急いでいるのにも拘わらず、私達は

観光地にあるような屋外のスナックコーナー(簡単な食事が

出来る)のような店に立ち寄り、何か食べていた。

私と子供とあと男性1人はまだ少し時間に余裕があるようで

他の人達は仕事の時間があるらしく先に店を出て行った。

私達も店を出ようとしたら、9人連れのお客さんが席が空く

のを待っていた。


結局みんな海辺のホテルか結婚式場のような室内に

集った。 海側は一面ガラス窓になっていて、海は

沖縄の海の色じゃなく本土の海の感じだった。

よくみると、沖の方と目の前の中央あたりに「真っ白」な

煙? 雲のようなものが海面から立ち上っていて

ドライアイスの煙のようだった。 海の中(表面)に

丸いプールのような「窪み」があり、そこの部分にだけ

白い煙があった。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-12-06 09:08 | 夢解き・キーワード
<< 分かれ目 とおりゃんせ >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧