nekoの夢見

西瓜


お久しぶりです。ここのところどこかに「旅」に出ている

夢が続き、起きてから内容を文章に出来ないことが

続いていました。


今日の夢は まだどこかに出かけているようでしたが

何人かづつのグループに分かれて行動していて、

各グループのリーダーのような人が、「西瓜」を1/3~

1/2にカットしたのを持ち寄って、後でみんなで分けて

食べるようでした。


あとは「母」の洋服ダンスを何故か私が整理していて、

母の「財布」が入ったバッグがあり、私は母が財布を持たないで

外出して大丈夫かな。。。。と心配していた夢。



********************

一昨日の夜、久しぶりに本棚の本をパラパラと手に取って

見ていたのですが、10年近く前に読んだ本のある箇所

にちょっと気になることが書かれてました。

沖縄本島の南部、那覇市のはるか西に「慶良間諸島」が

あるのですが(座間味島など ホエールウォッチングなどで

有名な島) そこの海底には与那国の海底遺跡のような

人工的に造られたと思えるような場所があるそうで、

ある男性ダイバーがユタのおばあさんにこの事を聞いてみると

その場所(海底)は古代の神代の時代、神々が「人」を作った

実験場であったが、「神」と呼ばれる存在達もこの実験から

自分達自身もまた別の存在によって、作り出された存在

であることを知った。とユタのおばぁは話したそうです。



ニビルの神々が「アダムとイブ」(人類)を作り出し、そこから

支配と依存の世界(抜け出せない輪)が続いている。という

見解が最近出てきていますが、nekoはニビルの存在達も

「男」と「女」という性別に分かれていたのなら、彼らよりも

もっと高次の存在が居てニビルやニビル以外の星存在

になんらかの関与があったのではないか?と思ってました。
[PR]
by nekonekonikuqu | 2010-12-20 09:15 | 夢解き・キーワード
<< 2つの珠 乙女の左手 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧