人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekoの夢見

1月2日の夢

結婚式場もあるホテルのような場所にいる。(お客で居るのか、スタッフなのか?)そこに『宇良』(うら)さんという女性がいて私にここのスタッフに一目惚れした。と話してきた。※宇良というのは多くはないですが、沖縄の姓です。 彼女は既に結婚もしていて子供もいるのに、家族をあっさり捨てて新しい彼を追いかけて行くようだった。
そこに彼女の旦那さんが現れ、彼女の様子を見ていたようで私は、マズイことになったなぁ。。。と思ったけれど、旦那さんは悲しそうだったが、奥さんが決めたことなら、それで良い。と言った感じで引き留めることはしないようだった。
旦那さんと私はしんみりしながら結婚式場のフロアーの前を通りかかった。そこに少しぽっちゃりとした丸顔の黒人の女性が真っ白のウエディングドレスを着て椅子に座っていた。 少し離れた所に椅子が沢山置かれあり、2人の赤ちゃんが白いドレスを着て這い出して来た。2人ともか忘れたけれど、さっきの黒人女性の子供のようで、一人は宇良さん(旦那さん)が抱っこして、もう一人は私が抱いてお母さんの所まで連れて行った。
by nekonekonikuqu | 2011-01-06 11:22 | 夢解き・キーワード
<< 1月3日の夢 1月1日の夢 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?

by nekonekonikuqu
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧