人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekoの夢見

コンバースとパジャマ


今日の夢☆☆

修学旅行のような団体旅行に来ていて、私を含む女性3名(又は4名?)と男1人

の4人でチームを組んでいるみたい。

チームで何かを調べに行くのか、どこかに行くか見つけるのが目的のよう。

女性は同じ部屋に宿泊するようで、大食道に他の人たちも全員集るので

私達は着替えようとしている。自分(他の人も?)のリュックをあけると、中は

パジャマが3,4着ありパジャマで外出する(これが指定服のよう)みたいで、

普通の服は一式だけだった。サイズの大きな「コンバース・オールスター」(赤か白だった)

と黒いニーソックス、キャラクターの描かれたダブダブのTシャツ。そしてハーフパンツ

が入っていた。


※コンバース・オールスター:青い星(☆)のマークが入っている。


■ネットニュース

江戸三大祭りの一つ、浅草神社の三社祭の会場周辺でスリを働いたなどとして、警視庁捜査3課

は窃盗や窃盗未遂の現行犯で男女3人を逮捕した。このうち、男女2人はそれぞれ数十年、

スリを繰り返しており、捜査員に「ケツパーの三ちゃん」「声掛けのタマちゃん」の通称で

呼ばれていたという。

窃盗や窃盗未遂の現行犯で逮捕されたのは台東区日本堤の無職、三戸康司容疑者(70)

▽八王子市東浅川町、同、佐賀井タマ子容疑者(69)ら3人。




    ↑やたらと「3」、「三」がありますね。


 
by nekonekonikuqu | 2010-05-17 19:06 | 夢解き・キーワード
<< 抵抗 袋を貰う >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?

by nekonekonikuqu
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧