人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekoの夢見

動き


大したことではないのですが、今夜は珍しく右耳に

「ピィッー」という警告音(耳が詰まるような感じ)が2度

ありました。警告というより、お知らせチックな雰囲気(それ程

強い感じではなかった)だったので、きっと誰かが

何か記事でも書いたのかしら?と思い先ほど自分のブログの

コメントをチェックしたら、ありました。。。。。(^^;)


そっこーでIPアドレスチェックして削除しましたが、暇な人も

いるもんですね。。。。


でもこういうのって見せられてるなってよく分かりますね。

霊(神)的な攻撃っていうのもやっぱりあるようで、直接会わなくても

メールを送ったり、その人のサイトに行って記事を読むだけでも

違うモノ(霊線とか)もらったり、攻撃されたりします。ご本人の

意識とは無関係のときもあるし、故意の場合もあるでしょうし、

自分が誰かにそうしている場合もあると思います。


最近 今夜のも含めて変なコメント(エロエロの)が2度あったのですが

この間の爆発」の夢で狙われているのが 「16」の部屋でふと、

色ごと」絡みのことか?とも思ったのでした。
by nekonekonikuqu | 2010-10-30 00:02 | その他
<< 今日の夢 子供の一言 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?

by nekonekonikuqu
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧