人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nekoの夢見

子供


28日のネットニュースに『 水道管破裂 』のニュース

大阪市西淀川区千舟2の府道で、地下に埋設された工業用水の

水道管(直径70センチ)が破裂した。市水道局や大阪府警によると、

噴出場所から半径約150メートルの範囲にわたって道路が冠水し、

民家や商店10~20戸が床下浸水したほか、近くの府道約300~400

メートルが通行止めになった。水は約3時間後に止まった。

管の老朽化が原因らしい。



**********************

今日の夢

ところどころぼんやりだけど、、、、

久本(マチャミさん)さんと、あと1人男性?とでどこかの

海辺へ来ている。久本さんは「めっちゃ綺麗~」と海に感動していた。

何かの映画かテレビのドラマを観ているようでもあり

自分がその人物でもあるような・・・・・微妙な感覚だったのだけど、

私の父は夢の中では、会社の社長などのような財を築いた

人物で、私には年上の兄が1人いる。しかし兄は本来なら

跡継ぎとして父の仕事を手伝わないといけないのに、彼は

財や名誉などに興味がなく(無いというより、嫌っている)家を

出て自分の家族と生きていた。

私達が訪れたのはその兄の家で、数年ぶりに再会するようで

私と兄は再会を喜んでいた。

兄には奥さんと、小さな女の子の家族が居る様だったが

兄のベッドの下には写真(ポートレイト)が何枚か隠されていて

娘の写真の下には、よく似ているが別の子供の写真が隠してあった。

夢の中で私はその子供は兄の子供で『双子の片割れ』だと

思った。(恐らく隠してあるのは「男の子」の方だと思う。)

そして、兄がその写真を1人で見ていると、別の部屋にいた

娘と奥さんが何者かに誘拐されたようだった。
by nekonekonikuqu | 2011-01-29 22:28 | 夢解き・キーワード
<< リンク 追記 水路 >>



夢で見たもの、キーワードを繋ぎ合わせたら何かが観えてくる?

by nekonekonikuqu
最新の記事
引越します
at 2011-02-02 22:22
元日桜
at 2011-02-01 17:01
リンク 追記
at 2011-01-30 21:05
子供
at 2011-01-29 22:28
水路
at 2011-01-26 12:21
at 2011-01-25 14:58
at 2011-01-24 09:13
不思議な雲
at 2011-01-24 00:22
画像
at 2011-01-23 14:27
ただいま
at 2011-01-23 13:44
続き
at 2011-01-21 21:01
今日の夢
at 2011-01-21 20:55
ハリウッド
at 2011-01-20 10:44
木馬
at 2011-01-18 11:28
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログパーツ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧